

田崎様邸 内観写真1(玄関土間)

玄関土間 兼 ギャラリーコーナーです。

田崎様の仕事場入口が木ルーバーのちょうど真ん中にあります。

お客さまも訪ねて来られる場所なので、

ちょっとしたギャラリーコーナーも兼ねた玄関土間を提案しました。

木ルーバーに挟んだ板は好きな所に移動出来、

大きさも自由に変えられます。

奥には簡単な接客スペースも用意しました。

照明器具にこだわったので、夜になるととっても素敵な雰囲気で、

私のお気に入りの場所の一つです!

_DSC9173.jpg
_DSC9165.jpg
_DSC9170.jpg
_DSC9172.jpg

田崎様邸 外観写真1

遅くなりましたが、田崎様邸の完成写真です。

これから数回に分けてちょこちょこUPしていく予定です。


外壁は杉下見板張り、無塗装です。

10年後、20年後には経年変化によって黒っぽく変色し、

良い雰囲気の外壁に仕上がってくれると思います。

その時が本当の完成形。

まだ未完成の外壁です。

田崎様ご夫妻と共に素敵な時間を重ね、

良い色に変わっていきますように。。。

_DSC9004.jpg
_DSC9015.jpg
_DSC9013.jpg
_DSC9016.jpg

三人の和展in工房爽 & 田崎様邸完成見学会

tasaki DM

6月に着工した田崎邸。

お陰さまで無事完成し、今週の土曜日から見学会を行う事になりました。

施主の田崎さんとお仲間の作家さんの三人展も同時開催。


三人の和展in工房爽 & 田崎様邸完成見学会

2012.10.20(土)~26(金)

11:00~17:00



三人の渾身の作品を

こだわりの建物と共に

どうぞご覧ください。

杉板張りの外壁@T様邸

すっかりご無沙汰のブログですが、、、

T様邸の工事は順調に進んでいます。

杉板の外壁は全て張り終わり、今は内装工事中。

10月20日(土)~26(金)には

陶芸家であるお施主様の個展も兼ねて、

完成見学会を開く予定です。

平日も開けておりますので、ゆっくり器と建物を見に来て下さい。

P9128573.


杉板張りの外壁は、これから経年変化によって

茶→灰色→黒色へと、数十年かけて変化して行きます。

お客様と共に成長していく家。

5年後、10年後、20年後が楽しみな家になりました。


お揃い親子Tシャツ



ひと粒店主の姉saayaちゃんから素敵なプレゼント♪

私と健太朗の名入りTシャツです(^0^)/

saayaちゃんが書いてくれた絵は一緒で色違い。

背中には名前が入ってます♪

健太朗は平仮名。私はアルファベット。

素敵!可愛い!嬉しい!

ありがとうー!!




健太朗のTシャツサイズは100だったので、

来年まで活躍してもらえそう(^O^)

saayaちゃん本当にありがとうございました♪




あ、旦那のが無いけどまいっか!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

*kimi*

Author:*kimi*
A型。双子座。優柔不断でルーズな天王星人。H23年2月に第一子となる男の子を出産。楽しく子育てしながら在宅で設計の仕事をしているワーキングマザーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


